この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日対応にて、データ入力行います

タイピングが苦手、めんどくさい人にオススメ!

評価
販売実績
6
残り
8枠 / お願い中:0
即日対応にて、データ入力行います タイピングが苦手、めんどくさい人にオススメ! イメージ1
即日対応にて、データ入力行います タイピングが苦手、めんどくさい人にオススメ! イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

各種データ入力・文字入力作業お受け致します。 文字入力に関することでしたら下記以外にも対応可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。 ワンコイン作業の最短納期は入稿から2時間以内です。 夜(0時までに)データをお預かりして、翌朝までに納品ということもできます。 ◎ ワンコインで出来る事の一例 ◎ 文字入力(txtまたはword)          1000文字まで 名簿・名刺(Excel) (名前・〒・住所)                40件まで (名前・〒・住所・電話番号)           30件まで (会社名・部署名・役職・名前・〒・住所・電話番号)20件まで など。 ※上記を超える場合は追加オプションが必要になります。 パソコン触るのが好きで、データ入力にて副業ができると知りココナラで初めてみました。

購入にあたってのお願い

文字が確認できれば原稿の種類は問いません。写メもOKです。 ワンコインを超える作業量の時は追加料金で対応していただきます。 大量入力の場合は見積もりさせていただきますのでお問い合わせください。 ワンコイン作業は素早い納品を心掛けておりますが、場合によってはお時間をいただくことも御座います。。 お急ぎの場合は、ご購入の前にダイレクトメールでお問い合わせください。 1.データ入力したいものを写真や画像として添付ファイルにて送っていただきます 2.どうな風に作成したいかを聞きます (Word.Exel.グラフや画像の挿入、文字の字体など) 3.こちらで作成し、データを添付ファイルにて送らせていただきます ◎作成させていただき訂正等なければ、こちらデータは消去致しますのでご安心ください

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

enonn
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者