もう悩まない! 情報コンテンツの作り方教えます

情報コンテンツを作るための釣り竿をあなたに授けます!

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
もう悩まない! 情報コンテンツの作り方教えます 情報コンテンツを作るための釣り竿をあなたに授けます! イメージ1
もう悩まない! 情報コンテンツの作り方教えます 情報コンテンツを作るための釣り竿をあなたに授けます! イメージ2
もう悩まない! 情報コンテンツの作り方教えます 情報コンテンツを作るための釣り竿をあなたに授けます! イメージ3
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

この商品は特別です! 私のお客様をペルソナにして (※ペルソナとは、ある商品・サービスを実際に購入する実際にありありとした特定の人物像) そのペルソナの悩みを徹底的に考え抜いて、商品を作り上げました。 その商品とは 【あなたの知識・経験をお金に換える考え方マスター講座】 この商品は徹底的にマインドセットにこだわりました。 あなたはこんな悩みはありませんか? ・自分にはお金を頂くだけの商品を作る自信がない ・商品を販売後にクレームが来ないか心配だ ・ライバルが多くて買ってもらえる自信がない ・上手く商品を作る自信がない ・そもそも商品をどのように作っていくのかが分からない ・買ってもらったお客様を満足させる自信がない ・自分の作った商品は1万円以上で売る自信がない ・大量の文章が入ったPDFを作る自信がない 上記はリアルな私のお客様のお悩みですし 私自身も以前はこのような悩みを持っていました。 ところが今では 一本15万円の情報コンテンツを販売して まだそこまでではありませんが 累計100万円以上の販売をこなしてきました。 そしてもちろん クレームも0です。 そんな私が考える 情報コンテンツを作る際のマインドセット 実際に商品を作って行く際の考え方を STEP BY STEPで分かりやすく解説したものがこの商品になります。 この考え方を身につければ 10万、20万、30万の高額商材を 販売することも可能になります。 ■【あなたの知識・経験をお金に換える考え方マスター講座】の内容 ●これを使わずに情報コンテンツは作り出すな! ある無料ツールとは ●これだけでも100万円以上の価値!? 商品販売の心構え(私の経験談から話します) ●1日を24時間以上にする方法! ●私にはお金を頂いてまで人に教えるものはない!?そんな考えの方へアドバイス ●あなたオリジナルのコンテンツの作り方 ●実際の商品作成のステップとは ●ペルソナとの圧倒的な知識量の差の作り方 ●情報を仕入れるという考え方 ●アウトプットの方法と重要性 残念ながら、よくあるフレーズ 【誰でも簡単に】では、儲けることは出来ません! あなたオリジナルの経験や知識を 私のノウハウを使って、最短最速で商品化してみませんか?

購入にあたってのお願い

・マニュアルはPDFにてご提供いたします。 ・マニュアルには動画(約1時間)が入っております。 ・PDFリーダー等でPDFを見られる環境をご準備ください。 ・PDFマニュアル提供後、3日過ぎましたらクローズいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

筋トレ社長
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 98 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即日対応 遅くとも翌日には商品お届けします。