この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル記事、ブログ記事、SEO記事作成いたします

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
オリジナル記事、ブログ記事、SEO記事作成いたします イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

一日に1万円近く収入を得ている名無しのフリーウェブライターをしております。 ブログ記事、SEO記事、アフィリエイトサイトのコンテンツ作りをしておりますので ウェブサイトのコンテンツを充実させたい方はご相談下さい。 ワード、テキスト、直接のクローズルームでの納品になります。 記事数、納品日、見出しなどのタグ、文章の構成なども相談下さい。 仕事で行っている記事作成の経験があるので、ウェブサイトのコンテンツを充実したい方に提供したいと思っております。

購入にあたってのお願い

文字単価は、1文字1円程度になります。 500文字程度のコンテンツを2つなども可能ですので、ご相談ください。 タイトル、キーワード、記事のイメージ、構成、文字数、納品方法など決まっている方は出来るだけお伝え下さい。 画像選定に関してはフリーで使えるフリッカーなどありますが、私で責任が負えない部分とトラブルを避けるため、あくまで文字数のみのサービスなので、ご自身でお選び下さい。 ご購入の前に、一度ご連絡と内容の確認をして下さい。 私からの返信がない時は対応できない内容や本業の時間関係です。 ご購入の前に、内容や納品方法などのやりとりがない場合に購入されても対応はできませんので何卒、宜しくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

フリーウェブライター
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者