この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

企業プロモーション動画を製作します

ネットで話題になるのはどうすれば良いかお悩みの方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企業プロモーション動画を製作します ネットで話題になるのはどうすれば良いかお悩みの方へ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

様々な動画がSNSを通して話題になる時代。貴社はその波に乗れていますか? 我々は様々な視点からブランドを損なわず話題となる動画企画〜製作まで一貫して行うことができます。 『その目的は?』 企業が自社をプロモーションするには理由があります。 株価を上げたい? 取引先を増やしたい? 優秀な社員を獲得したい? などなど・・・。その目的やターゲットも様々です。 それを理解しないでただバズれば(話題になれば)良いという施策も数多く存在します。 ・ただの悪ふざけでブランド価値を下げている ・内容のインパクトだけで企業名が残らない ・賑やかしだけでメッセージとして届いていない などなど・・・。情報が消費される現在で本当に費用に見合うプロモーションとは? きちっと設計して何を目的とするのか。そこから導き出す新たなアイデアが50年以上にわたり企業のプロモーションをお手伝いしてきた弊社にはあります! スキルの高い専門の動画スタッフがしっかりと対応します!

購入にあたってのお願い

仕上がりは3分程度です。 ナレーションは別途となります。 効果音や音楽を使用する際は使用する素材により有料となる場合があります。 CGなどを使用する場合は別途となります。
価格
300,000

出品者プロフィール

FISCO DIAMOND AGENCY
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者