この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

守秘義務-アプリケーション開発します

こんなシステムが欲しいを実現します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
13時間以内(実績)
言語

サービス内容

今まで、パソコンを触っていて、不便に感じたことを解消しましょう。 皆様の「こんなソフトあったらいいなぁ」「こんなシステムがあったらいいなぁ」を現実します。 こういうところがすごく面倒だ。管理ができないなどの相談も賜ります。 価格はヒアリング後にて、お互いの話し合いで決めたいと思います。 「こんな感じ」というイメージで結構です。 ヒアリング完了後、使用言語、納期などの細かい打ち合わせを行いましょう。 格安で開発させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 現在、システムエンジニア 兼 プログラマを仕事にしております。 パソコン系の質問であればお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

■最初に 最初はダイレクトメールにて、ご連絡下さい。 その後開発後にお支払をお願い致します。 ■御提供頂きたいもの  お客様の要求しているソフトのイメージ(ざっくりで良いです) ■サービス提供までの流れ  1.ヒアリング  2.開発前の意識合わせ  3.開発  4.サービス提供(納品) 5.お支払  ※納品物もお客様との相談の上です。 ■かかる日数  システムによる(最低3日~1週間) ※但し、androidアプリ、MacOSは要相談 ※iphoneアプリはお断りします。 ■要注意事項 作成ソフトが法に触れた場合、責任はお客様負担です。 ご了承下さい。 以上
価格
10,000

出品者プロフィール

AmelLeonhart
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者