この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単な動画編集のお手伝いをします

動画を作りたいけど、やり方がわからないあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
簡単な動画編集のお手伝いをします 動画を作りたいけど、やり方がわからないあなたへ。 イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

動画を作りたいけど、知識も機材もないし・・・ そんなあなたのお手伝いをしましょう。 字幕挿入やシーンの継ぎ接ぎなどで完成する動画なら、私が作って差し上げます。 スローモーションや拡大など、場面の強調などの加工もお任せ下さい。 専門は鉄道動画ですが、イベントに用いる動画なども作っています。私自身が学生なので、学生さんの部活動紹介動画などお手伝いできたら、近い立場での商品を提供できると思います。 是非皆様よろしくお願いします。 自分で動画を作り始めて一年以上。 せっかくなら、この技術で人の役に立てたらと思って、出品します。

購入にあたってのお願い

私は医学生で、日頃多忙です。ですので、動画の時間は一本十分以内でお願いしたいです。 初めての出品ですので進捗がどのようになるか読めない部分もあります。何卒ご了承ください。 編集・加工内容について詳しくご記載ください。特に字幕を挿入されたい場合は、入れたい文章を必ずお送りください。
価格
3,000

出品者プロフィール

こだま827号
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は19:00まで勤務関係で忙しいですが、ちょくちょくココナラを確認することはできます。