この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

R&B HIPHOP等 トラック作ります

音楽活動の第一歩を踏み出すあなたと共に歩みます!

評価
販売実績
15
残り
3枠 / お願い中:0
R&B HIPHOP等 トラック作ります 音楽活動の第一歩を踏み出すあなたと共に歩みます! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

トラック制作致します。 HIPHOP、R&B等のオリジナル曲を探されている方、是非ご提供させて下さい! まだ実績のない、駆け出し者(サラリーマン)ですが、お問い合わせのみでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。 私が皆様にトラックを提供したく、こちらのサービスに登録しましたので、格安にて承ります。 金額等に関しては、出来る限りお客様のご予算に合わせたいので、まずはご相談下さい。 難しいご要望には添えない場合がございます。 私と共に成長したい方は是非!一緒に良い音楽を作りましょう! 機材はプロレベルには程遠いですが、最低限は揃えておりますので、気になさる方はお問い合わせください。 私の技術スキルは発展途上ですので、アイデアを出し合って、良いものを作っていくスタンスだと大変助かります。 私の情熱を込めます!

購入にあたってのお願い

クオリティに関しましては、まだまだ勉強中の身ですので、ご期待に添えない可能性がございますのでご了承ください。プロレベルのクオリティをお求めの方は恐らくご期待に添うことは出来そうにないです…最大限の努力は致します! ジャンル、要望についてはご相談にて決めさせてもらいたいですが、対応できない場合もございますので、事前にお問い合わせにてご確認願います。 普段はサラリーマンをしておりますので、納期に時間がかかることをご了承ください。 制作範囲につきましては、要ご相談ください。 ご希望のトラックをご提供出来なかった場合は、お金は頂きません。 歌物のトラックの場合は別途メロディもつけてお渡しすることもできますので、必要な場合は別途ご相談下さい。(参考程度のものですので、費用は頂きません。) お問い合わせのみ大歓迎です!

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

SBTN RECORDS
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 130 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の8時30分〜17時30分は会社勤務中の為、ご連絡が遅くなる場合がございます。 平日の作業につきましては、通常当日夜中か、翌日早朝に行っております。 土日祝は会社が休みの為、私用を除き迅速に対応致します。