18歳以上の男女の方へ様々なアドバイスあります

恋人募集中の方へ。必ずその恋を叶えます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
18歳以上の男女の方へ様々なアドバイスあります 恋人募集中の方へ。必ずその恋を叶えます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

10代から50代までの様々な女性と接して来た37歳です。 たった1度の人生で、1人の異性と結ばれるだけが幸せなのでしょうか? 例えば男性なら、これから恋愛経験を重ねたがっている20歳以下の女性や、予期せぬ妊娠で早くに結婚をしてしまったが為に、若い夫の浮気(遊びぐせ)が原因で離婚、それ以降結婚願望の欠落した25歳以下の女性、中学・高校時代の同級生だった女性、良く行くコンビニで気になっていた同年代の女性、女手ひとつで高校生の娘を育てる40歳の女性、孫の誕生を嬉々として報告してくれた52歳の女性など。 その女性たちに、私は私なりに愛を伝え、応えて貰い、全て笑顔にして来ました。 ですがたった1度の人生、まだまだやりたい事はあります。 貴方のやりたい事はありますか? そこに女性は必要ありませんか? 私の様に薄でも女性と出会う事は可能です。 学生でも、口下手で勇気の出ない方でも。 実際に女性と接する時に気をつけなければならないポイントを重視し、アドバイス致します。 貴方の人生に、ほんの少しのスパイスを。 ご連絡、お待ちしております(^-^) ※女性の方へのアドバイスも実施しています。 その方も貴方との出会いを待っています。

購入にあたってのお願い

貴方の年齢と、簡単な自己アピール(初めて異性と交際した年齢や、これまで交際した人数、簡単なプロフィールとしてお酒は飲むか飲まないか、タバコは吸うか吸わないか等なんでも)を教えてください。