この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お顔のマッサージ法お教えします

眉間やおでこ、ほうれい線等シワやたるみが気になりだした方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お顔のマッサージ法お教えします 眉間やおでこ、ほうれい線等シワやたるみが気になりだした方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

年齢によるたるみや、表情の癖などによるシワなどあらゆるお悩みに対応したマッサージ法をお教えします。 普段からのお手入れで、5年後10年後に差が出ます。 お手入れをすれば必ず結果は出ますので、根気よく続けて頂ける方におすすめです。 やって頂いてる中で、わからないことや、こういう時どうしたらいいの?など不明なことがあれば、いつでもご相談ください。 1人でも多くの方が笑顔になって頂けるよう、お手伝いさせて頂きます! ご結婚を控えた新婦様から、施設にいらっしゃるお年寄りまで、これまで沢山の方の施術をさせて頂きました。『ありがとう!楽になったわ!』などのお言葉を頂く度に、本当に大好きな仕事だなと実感しています。

購入にあたってのお願い

当方が提供するマッサージ法は、全て継続して頂くことが必須となります。飽きやすい方には不向きです。 お忙しい方、毎日出来なくても少しの時間でも結構です。続けて実践して頂くことが大事です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Classic Linen
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者