この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホ写真アナログでイラスト描かせていただきます

少女マンガ風イラストが得意です。模写も可能です!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
スマホ写真アナログでイラスト描かせていただきます 少女マンガ風イラストが得意です。模写も可能です!! イメージ1
スマホ写真アナログでイラスト描かせていただきます 少女マンガ風イラストが得意です。模写も可能です!! イメージ2
スマホ写真アナログでイラスト描かせていただきます 少女マンガ風イラストが得意です。模写も可能です!! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

スマホ写真にしてイラスト描かせていただきます(アナログ) サンプル画像のような、少女マンガ風イラストになりますが、ご希望のイラストをアナログで描かせていただきます。 →版権、創作可 →男女人物(他、人物以外はご相談ください) 《サービス内容》 ●イラストはアナログ コピー用紙にシャーペンで描き ↓ 確認いただき、必要なら修正後 ↓ モノクロコピー ↓ トーンや色塗り ↓ スマホにて写真に撮り、画像お渡し(完了) サンプルはガラケーで撮ったため、画像が良くないですが。スマホで撮ります。 イラストの出品は初めてのため、需要があるか分かりませんが…拙いながらも頑張って描かせていただきますので、何卒宜しくお願いいたします。 ご不明な点がございましたら、DMよりお問い合わせくださればと思います。

購入にあたってのお願い

《注意事項》 ●当方、文章書きで絵描きではないため、描けないもの、描いたことのないものが多数あります。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。 ゆえにDMにてご相談の上、ご購入お願いします。 ●サンプルはガラケーで撮ったため、画像が良くないですが。スマホも有りますので、そちらで撮ります。 ●アナログの作品から線画に起こしてアイコン使用して頂くのは構いません。その際、一言いただけたら幸いです。 ●使用するトーンは、柄、模様、花柄が主です。 ●作成は1枚につき、1週間ほどお時間頂けたらと思いますが、ご相談くだされば可能な限り対応させて頂きます。 ●絵柄を真似ることも可能ですが、どこかしら自分の作風が混ざったりします。それでも大丈夫でしたら模写も頑張らせて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

伎 涼哉♪
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
当方へのご連絡は24時間いつでも。随時、ご希望やご質問があればお気軽にどうぞ。