この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最幸の入籍日を診断します

婚活の努力を無駄にしたくない人/しあわせな結婚生活をしたい人

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
最幸の入籍日を診断します 婚活の努力を無駄にしたくない人/しあわせな結婚生活をしたい人 イメージ1
最幸の入籍日を診断します 婚活の努力を無駄にしたくない人/しあわせな結婚生活をしたい人 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

結婚する際、最後に悩むのが『婚姻届をいつ提出するか?』だと思います。 多くの場合は、「6月の大安」「どちらかの誕生日」「クリスマスなどのイベント」を選ぶのではないかと思いますが、安直な判断をしてはいけません。 入籍日(結婚記念日)は『第2の誕生日』なので、入籍日如何によっては2人の相性が良くも悪くもなるのです! そして、ほとんどの人は「大安」ぐらいしか意識していませんが、暦(暦注)には様々なものがあり、結婚に適さない日もあります。 せっかく、出会い、長い時間をかけ愛情を育み、覚悟を決めて結婚しても、最後の最後で入籍日を間違ってしまっては元も子もありません…。 不仲や離婚の原因にもなります。たくさんの時間と労力が無駄になってしまいます。 (結婚前はラブラブだったのに、結婚後急に冷めてしまうのは、これが原因です!) そういった悲しい結末にならないよう、入籍日選びは慎重に行う必要があります。 ここではお2人の生年月日を基に相性を分析し、【その相性がより良くなる日】そして、暦の上でも結婚に最適な日を診断します! 今までの恋活・婚活の苦労を無駄にしないためにも、ここで『最高の入籍日』を知ってください☆ また、なかなか結婚に踏み出せないカップルの方には、「背中を押すいいキッカケ」になります。 (何組ものカップルの背中を押してきました!そして、彼らはずっとラブラブです☆) 後悔・失敗のない結婚のために是非、こちらの診断をお役立てください! 【注意事項】 ・お申込みの際、お2人の生年月日をお伝えください。 ・結婚の際、どちらの戸籍に入るのか(どちらの苗字が変わるのか)をお伝えください。 ・申し込み日以降で、最適な入籍日を3つ(3日)診断し、PDFデータでお送りします。 ・この診断で得られる結果は、あくまでも『先天的な相性』です。 ・相性が良くなったところで、パートナーの悪癖・悪習慣・DVや問題行動などがなくなるわけではありませんので、悪しからずご了承ください。 ・最後に重要になってくるのは、お互いを思いやる心です。そのことを理解されている方のみお申込みください。 私自身、妻との相性は結婚前、結婚後共に高水準で、入籍日は大安・一粒万倍日。結婚生活は非常に楽しく、愛にあふれています。

購入にあたってのお願い

【注意事項】(再度、ご確認願います) ・お申込みの際、お2人の生年月日をお伝えください。 ・結婚の際、どちらの戸籍に入るのか(どちらの苗字が変わるのか)をお伝えください。 ・申し込み日以降で、最適な入籍日を3つ(3日)診断し、PDFデータでお送りします。 ・この診断で得られる結果は、あくまでも『先天的な相性』です。 ・相性が良くなったところで、パートナーの悪癖・悪習慣・DVや問題行動などがなくなるわけではありませんので、悪しからずご了承ください。 ・最後に重要になってくるのは、お互いを思いやる心です。そのことを理解されている方のみお申込みください。
価格
20,000

出品者プロフィール

幸福参謀 うちだ☆おきた
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者