サービスを探す

学校では教わらない英語長文の読み方のコツを教えます

TOEIC965点の英語塾講師が経験に基づいて教えます!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

私の塾の生徒にも毎回このコツを教えており、多くの生徒の英語の理解力が上がりました。英語長文の読み方と書いていますが、どのような長文でも当たり前ですが1つ1つの文章の塊であり、このコツを教わりしっかりと実践することで長文だけでなく英語の文章すべての理解力が上がります。日本語とは語順も語彙の特性も違う英語を理解するには数をこなす前に読み方をしっかりと教わる必要があるのです。英語のレベルはもちろん問いませんので気軽にご連絡ください(^▽^)
一方的に教えるだけではなくて、気になることは長文について以外でも何でも質問してください!

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

特にありませんが、コツを教えるため、それをご自身が実践することで本当の力になり、できるようになっていきます。このことを大切にしていただきたいと思っています。

一言PR

TOEIC965点を取得しており英語力には自信があります。英語力があるからといって英語を上手に教えられるというわけではありませんが、自分なりに英語を勉強し、実際に子供たちに英語を教えるなかで英語学習のコツや方法については様々なアドバイスができると自信を持っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス