この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

塾の半分の値段であなたの英語の先生になります

中高大学生はもちろん、社会人の方も対象の英語の何でも屋です!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
塾の半分の値段であなたの英語の先生になります 中高大学生はもちろん、社会人の方も対象の英語の何でも屋です! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

学習塾の話になりますが、週に1コマ×4回で1か月平均1万円以上の授業料を払わなければなりません。学習する環境ができるという意味では学習塾に通うことは良いことだと思いますが、1人に対する時間は値段の割にそれほど多くないのが現状だと思います。そこで、その半分以下の値段で(基本的には1か月)私があなたの英語の先生になります!塾に通っている方、そうでない方、社会人の方など英語学習で困っている方すべてが対象です!! 日頃の質問にお答えするのはもちろん、教えてほしい文法事項や一緒に取り組みたい参考書などにも対応します。また、おススメの勉強法や参考書を紹介したりなど、様々な角度から英語学習をお手伝いさせていただきます! 質問し放題です!!! 基本的には1か月単位を想定していますが、それより短くても長くても値段も含めてご相談させていただきます。 また、留学経験もあるので、留学についての相談なども受け付けますよ(^^) お試しをご希望の方は1週間で500円を目安にさせていただきますので、カスタムでご希望ください。 これを開いてくださる方すべてが対象ですので、お気軽にご相談ください! TOEIC965点、留学経験ありで、英語に関して自信があります。また、塾講師として英語を教え、嬉しいことにたくさんの生徒たちからわかりやすいという声をもらっています。

購入にあたってのお願い

英語学習に対するサービスであるため、学術論文や専門書などの翻訳などは承っていません。
価格
5,000

出品者プロフィール

take331
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者