この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛について霊視で占います

本気のあなたに、本気の占いさせて頂きます。

評価
販売実績
345
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛について霊視で占います 本気のあなたに、本気の占いさせて頂きます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
占術

サービス内容

恋愛運、恋愛占い、片思い占い、相性占い、出会い占い、結婚占い、復縁占い、復縁の確率 人生は、迷うことがたくさんあると思います。 人生にはたくさんの選択肢があるからこそ、特に迷いがちになるのかもしれません。 迷ったとき、途方に暮れたとき。 誰かに聞いてほしい、相談したい。 でもなかなか身近に相談できる相手がいない・・・ 人生にはそんな時があるのではないでしょうか。 霊視占いに頼る そんな時、私の霊視占いに助けを求めてみてください。 悩みを受け止める あなたの考えがまとまっていないのに、占い師に相談をしても明確な答えは出ません。 私のモットーは、相手の気持ちに寄り添い、その人が1番幸せになれる方へと導く・・・ それが霊視に生きる私の役目です。 霊視占いを受けるということは、自分のことも、悩んでいることの状況も、悩みにかかわる人の気持ちなども、すべて見通せるということ。 私の霊視占いで、幸せをつかむきっかけを作ってください。   本場仕込みの縁結び霊視人 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お悩みの現状、背景などをお聞かせください。

有料オプション