この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵アイコン等の制作いたします

LINEやブログ、SNS等のプロフィールにいかがでしょうか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
似顔絵アイコン等の制作いたします LINEやブログ、SNS等のプロフィールにいかがでしょうか? イメージ1
似顔絵アイコン等の制作いたします LINEやブログ、SNS等のプロフィールにいかがでしょうか? イメージ2
似顔絵アイコン等の制作いたします LINEやブログ、SNS等のプロフィールにいかがでしょうか? イメージ3
似顔絵アイコン等の制作いたします LINEやブログ、SNS等のプロフィールにいかがでしょうか? イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

[アイコンについて] ・背景はご希望の単色になります。  オプションで文字入れや柄入れも可能です。 ・下書き無しで書くので完成品のみの提供になります。 ・人数の追加や小物もオプションで可能です。 ・ご不明な点やご相談はお気軽にご質問ください。 ・サイズは800×800のPNGになります。

購入にあたってのお願い

写真を見せていただいて描くようになります。 下書きがないので、必要な物などは事前に伝えてください。 また、かなり砕いて描くので「あー似てる似てる笑」みたいな感じで受け取ってください!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

だいふくオヤジ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者