この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語学習(受験、TOEIC、課題など)を手伝います

英語学習に苦労している小学生から大学生の方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
英語学習(受験、TOEIC、課題など)を手伝います 英語学習に苦労している小学生から大学生の方にオススメ! イメージ1
英語学習(受験、TOEIC、課題など)を手伝います 英語学習に苦労している小学生から大学生の方にオススメ! イメージ2
英語学習(受験、TOEIC、課題など)を手伝います 英語学習に苦労している小学生から大学生の方にオススメ! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして、私は現在アメリカの大学でビジネスを専攻している大学生です。今回は英語学習に苦労していたり、英語が苦手で勉強が手につかない小学生から大学生までを対象に私が全力で英語を教えたいと思います。もちろん英語が好きでもっといろんなことを学びたいと思っている方も大歓迎です。受験勉強から英検、TOEIC、学校や塾の課題など幅広く対応させていただきます。自分も英語学習には苦労した経験があるのでそんな経験を元に皆さんがどこでつまずいているのか、何が理解できていないのかしっかり把握して皆さんが理解できるまでサポートしたいと思います。なのでわからないところや疑問があれば気軽に質問してほしいです。 皆さんの英語に対する苦手意識を少しでも取り除けたらと思いこのサービスを始めさせていただきました。是非、私と一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

英語に対して何が苦手か、何が得意か教えてください(文法、単語など)。またどんなこと、どの分野を勉強したいかなど。画像などがある方はそれを添付してください。
価格
1,000

出品者プロフィール

snira0103
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者