この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単な漫画作成いたします

1ページ程度の簡単な漫画作成いたします。ご自由にどうぞ!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
簡単な漫画作成いたします 1ページ程度の簡単な漫画作成いたします。ご自由にどうぞ! イメージ1
簡単な漫画作成いたします 1ページ程度の簡単な漫画作成いたします。ご自由にどうぞ! イメージ2
簡単な漫画作成いたします 1ページ程度の簡単な漫画作成いたします。ご自由にどうぞ! イメージ3
簡単な漫画作成いたします 1ページ程度の簡単な漫画作成いたします。ご自由にどうぞ! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

1ページ程度の簡単な漫画作成いたします。 および、色々な作品経験を通しての改善案なども可能です。 内容としては、広告漫画や、何らかの解説などになります。 当方文学(ドストエフスキーやサリンジャー好き)から理学系 (量子力学も勉強いたしました)まで、さらには作曲やゲーム作成で、東京ゲームショウ出展 の経験もありますのでそれなりのジャンルをカバー可能です。 ただ時間的制約もあり分量はそんなに描けないので1ページ(交渉次第で2ページ)と させてください。作品はツイッターやホームページにも置いてありますので よかったらご覧ください。

購入にあたってのお願い

キャラクターより背景や説明などのほうが得意です。

有料オプション

価格
8,000