この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにぴったりのロゴを制作します

コンセプトがしっかり伝わるロゴにしたい方にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

■ こんなお悩みの方にオススメ! ・企業して自分だけのロゴを作りたい ・今のロゴから新しくリニューアルしたい ・理想のイメージや案はあるが、自分では作れない ・コンセプトや意味のしっかりしたロゴにしたい ・デザインやロゴ制作は任せて、本業に集中したい そんなお悩みを抱えている方は、こちらのサービスを是非ご利用ください。 プロのグラッフィックデザイナーがしっかりヒアリングし、 理想のロゴをあなたと一緒に作り上げます。 【 本サービスの基本料金内と提供内容 】 ・まずは、しっかりご要望をヒアリングいたします。 ・ロゴ制作は、基本料金内で  ( 要望通り1案 + 別の切り口からのオススメ1案 )の2案制作します。 ・納得いくロゴになるまで、修正いたします。 ※ 注意事項 ・3案目以降は、別途有料オプションをご利用ください。 ・着手前、3日以上お返信が無い場合は取引をキャンセルいたします。 ・提案後、5日以上お返事が無い場合はクローズいたします ※本サービスを利用し画像のご依頼をいただける場合は、 「購入にあたってのお願い」の質問の回答を用意していただき、 サービスご購入後、トークルームから回答をご連絡ください。 もしご依頼方法などで、分からない事が御座いましたら、 ダイレクトメッセージよりお気軽にご連絡ください! ご要望に沿えるよう、一生懸命デザインさせていただきます!

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下の情報をトークルームより教えてください 【質問1】制作するロゴの用途を教えてください 【質問2】ロゴに表記する御社名を教えてください( お店・個人の場合も含む ) 【質問3】制作するロゴのイメージや理想があれば教えてください(特にない場合は「なし」) 【質問4】こんなロゴが良い!などのイメージはありますか?(添付でお送りください) 【質問5】コンセプトや伝えたい内容があれば教えてください 【質問6】納品形式をお選びください(JPG/PNG/GIF)※1 【質問7】制作させていただく画像を実績として掲載させていただいても大丈夫ですか? ※1 【質問6】でお選びいただいた納品データは、通常の画像データのみとなります。 編集ソフトで利用できる元データは、現在オプション等でもお渡ししておりません。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

katar
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者