この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歳の差婚を考えていらっしゃる方・悩んでいる方、アドバイスします☆★

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歳の差婚を考えていらっしゃる方・悩んでいる方、アドバイスします☆★ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

人生を賭けた大事業「結婚!」について悩みは人それぞれですが、 歳の差婚を考えているあなたに、私なら何かアドバイスができるかも知れません。 私は31歳の年齢差で結婚しました(^^) 当然悩みましたけどね。 ============================= 踏み出せず悩んでいるあなたのお話し聞きます! 私の経験から得た事、考え方の変化お話しします! ============================= 歳の差婚がもっと増えると良いなと思います。 最近は20代女性の悩みを聞いています、 10年後もこうしてお喋りしたいと言われ、そんな言葉に私も喜びを感じています。 ■37歳  ■専業主婦 ■子供なし ■趣味:美容・お菓子作り・他 ■20代から80代までのお友達がおります。

購入にあたってのお願い

☆頂いたメッセージの内容から解る範囲の返信をいたします。 ですので、なるべく詳しい物ほど私も一生懸命アドバイスさせて頂きます! ☆一度の往復メッセージでワンサービスです。 ☆返信はなるべく早くと思いますが、一週間以内で見て頂けますと幸いです。    ☆占いは好きですが、、、私からは実例をお話しします。 ☆あなたのお悩み聞きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ふわり蝶々結び
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者