マッチングアプリで返信がくる方法を教えます

コツさえ掴めばきっと理想の人に出会える!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マッチングアプリで返信がくる方法を教えます コツさえ掴めばきっと理想の人に出会える! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。 以前マッチングアプリに登録していて、人によって出会える人と、なかなか会うまでに発展しない人がいることを知り、アドバイスさせていただけたら思い始めました。 写真のものは、昔にやっていたものですが、1ヶ月とただすに、1000ものいいね、をもらいました。また実際にも50人以上の男性と会ってお話をしました。 女性側から見る、メッセージがくるプロフなどには特徴があることを知りました。 また男性側も私が実際返したいと思う内容や、誰からも返信が来ない内容などがあるなぁと思い、参考までに、アドバイスをさせていただけたらいいかな、と思いました。その他マッチングアプリ以外でも、女性との恋愛でのお悩み相談も受け付けております。

購入にあたってのお願い

あなたの年齢、雰囲気、理想の相手などを教えてください。差しつかえなければ過去の恋愛の話などもお伺いするかもしれません。 一人一人に合わせてアドバイスいたします。 女性も男性も受け付けております。 よろしくお願いします。