この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな文章を書こうかお困りの方に代わって作成します

題材はあるけどどんな文章を書けばいいかお困りの方向け

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
どんな文章を書こうかお困りの方に代わって作成します 題材はあるけどどんな文章を書けばいいかお困りの方向け イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

文章として表したいものがあるのに、具体的に何を書いたら良いか分からない、迷う… または、文章を書く時間や労力が惜しい… そんなあなたに代わって、文字に起こすことが好きな自分が文章を作成します!! ・題材 ・文章を書くにあたっての簡単な注意事項 ・取り込んで欲しい必須内容 等を教えて下されば望んだ形に仕上げさせていただきます! これまでは仕事の傍ら某サイトにて記事の作成や文章校正等を3年間専門としてやっておりまして、最大40000文字の記事を作成した経験があります。 ご依頼いただければ、文章を考えたり作ったりすることにわざわざ時間やエネルギーを割くことなく、他のことに使い回すことが可能です。 お気軽にご相談下さい! 小さい頃から作文が好きな子どもで、社会人となった今でも自分で考えた通りの文章が書けたことへの達成感が好きで続けてきたから。

購入にあたってのお願い

●教えていただきたい内容 ・文章の題材 ・作成の上での注意事項(文章の構成やですます調かである調であるのか等) ・文章に取り入れたい内容(大枠で構いません)
価格
5,000

出品者プロフィール

わびさび
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者