この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Word、Excelへのデータ入力、代行いたします

時間を節約したい方、お急ぎの方、お手伝いいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Word、Excelへのデータ入力、代行いたします 時間を節約したい方、お急ぎの方、お手伝いいたします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

WordやExcelでのデータ入力を代行致します。 原稿1ページ(1000字前後)500円で受け付けております。 1ページ追加ごとに+500円で対応致します。 作業内容にもよりますが平日は即日、遅くても3日以内に納品致します。 ※土日にご依頼頂いた場合、月曜以降の納品になります ※Macでの対応です 専業主婦のため、出来るだけ迅速な対応を心がけております。 ご満足頂けるよう、精一杯対応致しますのでよろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

ご指定のものがございましたら、以下の内容を事前にご連絡ください。 その他ご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。 * 納期 * ページ数 * 納品ファイルの形式 (メッセージに貼り付けも可) * フォント、文字サイズ * 英数字の半角、全角 など

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

kana0102
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者