この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人/商業お絵描きします

ご希望のイラストなんでも描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

創作/版権一枚絵お描きします! SNSのアイコン・ヘッダー、スマホ、PCの壁紙なども大歓迎です。 一枚絵→3000円 SNSアイコン→1500円 サイズや解像度など、自由にお申し付け下さい。 創作→資料(イラスト、設定画など)を見せて頂き、簡単な構図を指定して下さい。 版権→資料(できるだけ全身が映ったもの、顔のアップ)を見せて頂き、簡単な構図を指定して下さい。 構図の指定がなければバストアップの立ち絵になります。 絵柄について→ある程度、ご要望に沿えるようにしたいと思っております。要相談。 色塗り→アニメ塗り、水彩塗りなど、こちらも出来る限りご要望に沿えるようにしたいと思っております。 人物は2人まででお願いします。 イラストの価格は最低3000円(キャラクター1人、頭部、背景なしor簡単なもの)からと なっています。内容により変動しますので購入申請の前にご相談をお願い致します。 背景→特に指定のない場合は簡単なパターン柄等になります。 指定がある場合、料金が上乗せになります。 まずはお気軽にメッセージ下さい。 【サイズや納品形式】 サイズ:ご要望があれば 解像度:ご要望があれば 納品形式:PNG 人数:基本1人(人数に応じてお値段上乗せしていきます) 【取引の流れ】 ①購入前にメッセージでご連絡ください ↓ ②購入申請後お支払いをお願いします。 ↓ ③ラフの提出 ↓ ④修正版提出 ↓ ⑤完成(ここでも確認して頂きます) ↓ ⑥納品 【リテイクについて】 リテイクは基本2回までとさせていただきます。 色塗りの大きいリテイクは極力なしでお願いします。 色合いに関しての加工は2回ほどまでなら受け付けます。 【注意事項】 ・自作発言・商用利用・二次配布は禁止しております。 ・著作権の譲渡はしておりません。 ・使用の際にはお手数おかけしますが作者がぴぴむ(URLを載せて頂けると嬉しいです)という明記をお願い致します

購入にあたってのお願い

資料メッセージのやり取りは24時間以内にお願い致します。 こちらからはご依頼後目安でラフ~完成までの日程を、 提案致しますのでご参考下さい。 購入前にご依頼内容の大体の見積も致します。 有料オプション内で賄えない金額になった場合は、 おひねり等の形でお支払頂ければと思います。 完成イラストには目立たない場所に透かしで、 作成者がぴぴむである印をいれますのでご了承下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ぴぴむ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者