サービスを探す

不登校、ひきこもりの人。赤の他人の私が話を聴きます

誰にも言うことできないつらさ、私に聞かせてください。

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

言いたいこと、思っていることはたくさんあるけれど、誰にも言えないつらさ。1日の時間の長さをいやというほど感じ、太陽と仲良くなれず、人とも仲良くできない。でも、仲良くしたいと思っている。そうするにはどうすればいいか、全く分からない。周りの人のことを猜疑心の目で見てしまう。この暗さから早く出ていきたい。そんなあなたの言葉を私にください。一生懸命考えて言葉を返します。顔も形も全く見たことのないあかの他人ですから、何でも言ってください。最後の一滴まで言いつくしてください。高校、専門学校の教師をしているときに不登校の生徒がいました。家庭教師の小学生のお子さんが不登校でした。みんな違った理由です。一人一人全く違った理由でした。だから、たくさんたくさん言葉をください。一緒に明日へ進んで行きましょう。

購入にあたってのお願い

あなたの本当の心を見せてください。本当の声を聞かせてください。

一言PR

聴く耳は持っています。他人です。思いっきり吐き出してくださいね。
当方50代男性。人生経験は十分あります。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス