カテゴリから探す

ネットショッピングの日本語を正しく直します

正しい日本語を使うことはマーケティングの基本です

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

多くの中国人の方がAmazon等のサービスを通じてネットショッピングをしています。しかし、我々日本人は、ほんの少しの日本語の「不自然さ」を感じ取ると、その商品の品質まで悪いのではないかと疑います。それを克服したのは、HuaweiやAnkerくらいです。なぜこの2社が成功したのか?その答えは、商品の開発力だけではありません。同じような技術を持った商品も存在していました。一番の違いは「正しい日本語」を使用していた点です。もしあなたが日本でネットビジネスを始めたい場合、最後の文章チェックを私が行います。変な日本語で「この商品保証12ヶ月ついてあるます」と書いてあっても、怪しいだけです。たった3000円であなたが提供するビジネスの言葉の壁を取り払い、素晴らしいものにすることをお約束します。商品の説明、アフターサービスの言葉が正確であることは、マーケティングの基本です。

購入にあたってのお願い

まずは、なんでもご相談ください。

一言PR

Amazonで買い物をしている時、素晴らしい商品なのに、日本語の説明がひどく、あまり売れていなかったため、ぜひ協力しようと思いました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス