この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンや挿絵、立ち絵などのイラスト描きます

貴方だけのイラストを送ります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
アイコンや挿絵、立ち絵などのイラスト描きます 貴方だけのイラストを送ります! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

いろんなイラストを勉強するためココナラを始めました。 主に18禁以外の若者男女のSNS用アイコン、挿絵、立ち絵などを日々描いております。 複雑なイラストの場合各オプションに追加で料金が発生する可能性があります。その点は契約時にしっかりと話しますのでご安心ください。 また、日々イラストの練習をしているためプロフィールに乗せているイラストと雰囲気が違ってくることがあるかもしれません。 ラフの段階で思っていた絵柄と違う場合は購入の取り消しも受け付けてますのでお気軽におっしゃってくださいm(_ _)m ココナラ初心者なのでなにかとご迷惑をおかけすることもございますがよろしくお願いいたします。 ※著作権の放棄はしておりません。自作発言や無断で他の事に利用するのはやめてください。 精一杯描きますのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

ダイレクトメールからご予約された方から購入して頂く形にしていますのでまずはダイレクトメールにてご連絡ください。予約のタイミングによっては作業開始が遅れますがご了承ください。。 制作内容は出来るだけ詳細にお伝え下さるとキャラを把握しやすくなりとても助かります。(性格、表情、各部位のカラーなど) 複雑なイラストの場合当てはまるオプションにて値上げの可能性が有ります。その時は最初の契約時に決めさせていただきたく思います。 作業の大まかな流れとしては 1 まずは細かな情報を聞きラフを仕上げ確認。 2 OKがでたら線画を描き確認。※線画の修正はこの工程まで受け付けます 3 OKがでたらベースの色を塗り確認。※色の修正はこの工程まで受け付けます 4 OKがでたら陰影などの仕上げ作業。 5 確認していただき大丈夫でしたら納品。 と考えております。 理由もなしの3日間の音信不通の方には申し訳ございませんがそれなりの対応をさせて頂きます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

アオツキ マコト
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者