サービスを探す

超簡易版 サイト/アプリの課題抽出・改善提案します

UIUX専門家がWebサイト・アプリのUI改善を安心サポート

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:要相談
10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

・あなたのWebサイト/アプリはユーザー目線で作られていますか?
・現在のUIに満足していますか?
このような質問に対して、「はい」と答えられない場合は、ぜひ本サービスを利用してみてください。
IT業界でのキャリアが長く、現役でUIUXやサービス設計に携わる出品者がWebサイト/アプリに内在する課題抽出・改善策の検討をサポートいたします。

【UI上の課題を抱えるWebサイト/アプリは多い】
UI上の課題を多く抱えるWebサイト/アプリが多い理由は、制作段階で正しい知識と経験を持つディレクターに出会えなかったことが原因です。
実は、たとえWebサイト/アプリ専門の制作会社であっても、前述のようなディレクターに出会えるとは限りません。
ディレクターという職種は、まだ20年も経っていないような業界の中で常に新しい知識と技術を求められている状況が続いており、その業務内容も数年前と比較しても幅広くなっています。
そのような状況から、どうしても①UIUXのような新しい考え方を身に付けられていない②専門性の求められる分野での経験が足りないというような方が多いのです。

【本サービスについて】
本サービスは「ヒューリスティック分析/エキスパートレビュー」と呼ばれる分析手法を用いてサイトを診断するものです。専門業者に依頼した場合は、1サイトまたは1アプリで最低でも30万から60万の費用が掛かります。サイトの場合はデバイス、アプリの場合はOSにより、最適なUIが異なるために診断内容も変わります。そのため、費用自体が倍々に膨れ上がることも珍しくはありません。
逆に、この「ヒューリスティック分析/エキスパートレビュー」によって得られる診断結果には、その金額に見合うだけの価値があり、UIUXの視点が重要視される昨今においては、 非常に有効な手段であることは間違いありません。

【超簡易版について】
この超簡易版では、「ヒューリスティック分析/エキスパートレビュー」本実施の前段階として、客観的にあなたのWebサイト/アプリを診断した際に、どのような課題・改善内容を提案してもらえるのか?を実際に体験してもらうことができます。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【超簡易版について】
この超簡易版では、「ヒューリスティック分析/エキスパートレビュー」本実施の前段階として、客観的にあなたのWebサイト/アプリを診断した際に、どのような課題・改善内容を提案してもらえるのか?を実際に体験してもらうことができます。
超簡易版の場合は、安価でサービスをご提供できる代わりに、簡易的な調査とテキスト箇条書きの課題抽出・改善提案となりますので、予めご了承ください。
本格的な調査を本サービスの通常版をご利用ください。※通常版については、現在準備中です。超簡易が安定稼働できたタイミングでサービス出品予定となります。

【サービス利用の対象者】
・本サービスは既存Webサイト/アプリのリニューアルを検討しているが、現状の課題・改善策を整理できていない方

【ご依頼にあたり】
以下の情報を事前にご提供ください。
・診断対象となるWebサイト/アプリのURL
・デバイス/OS条件の指定(オプション未選択の場合は、PCサイト/SPサイト/iOSアプリ/Androidアプリのいずれか1つのみ)
・改善の目的、ゴール(お問い合わせを増加させたい、商品購入を増やしたい等)

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス