この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

教育・社会・旅を中心に、文章全般を作成いたします

子どもに関することならどんなことでも

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

・教育に関して、子どもに関して、男女格差に関して、その他社会問題に対する記事を書きます。また、旅も好きですから、旅行記も書きます。その他文章全般、なんでもできるでしょう。 ・読書感想文の添削もできます。(代筆はいたしません) ・子どもの作文へのアドバイス。 児童文学の著作が6冊(長編5・絵本1)あります。内1冊は新人賞をいただきました。が、10年以上前に向いていないと思い、筆を折りました。その後エッセイは依頼により続けていますが、最近のだらだらしすぎの人生に終止符を打ち、少しは人のためにと思い、出品しました。

購入にあたってのお願い

・初めてのご依頼は内容や文字数等をお知らせください。そのうえで価格などを相談いたしま しょう。 ・読者層、記事の掲載媒体、提出先などを具体的にお伝えください。また、キーワードなどが ありましたらお知らせください。 ・記事は、ワードで文章を送るのみです。 ・資料が必要な記事については別途費用を相談させてください。 ・作文の添削などは相談で。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

子ども夢工房
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者