就職・転職◆面接対策をタロットからお伝えします

今度こそ採用される!あなたの魅力や面接対策をお伝え致します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
就職・転職◆面接対策をタロットからお伝えします 今度こそ採用される!あなたの魅力や面接対策をお伝え致します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

就職や転職は人生の中でも大きなイベント。 絶対受かりたい!そんなあなたを応援します。 採用面接の経験と占星術から見るあなたの強み、タロットから読み解くあなたが志望している会社が求める人材をお知らせ致します。 ★こんな人におすすめ★ ・自分の魅力をアピールするのが苦手。 ・面接でいつも緊張してしまう。 ・雰囲気にのまれてしまう。 ・あがり症。 ・面接官がどんな人か知りたい。 ・志望動機でいつも戸惑ってしまう。 ★こんなことが分かります★ ・あなたの魅力 ・当日の面接官どんな人? ・アピールすると良いこと ・気を付けて欲しいこと ・採用率を上げる対策 緊張して当日を迎えるより予めアピールしたい事や雰囲気を掴んでイメトレしましょう。 今できる最善を尽くすお手伝いをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

・ご生年月日をお知らせください。 就職・転職希望先の業種や詳細等がありますとより具体的なアドバイスを差し上げられます。
価格
2,000

出品者プロフィール

R tarot
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【即時対応可能】 鑑定結果をお伝えするのが当日21時以降となります21時以降に鑑定をご依頼いただいた場合、翌日対応となることがございます。 予めご了承ください。 【即時対応可能】となっている場合1時間以内に結果をお伝え致します。