「このメロディを演奏で したい!でも何の音かわからない!」
「探してる楽譜が見つからない!」
そう思ったことはありませんか?
JPOP・クラシックなど、主旋律(メインのメロディ)の部分を何でも聞き取り、楽譜を作成します。
※TAB譜、ドラム譜は受け付けておりません
※一度に2音以上を演奏する曲(和音等)は、量により見送らせていただくことがございます
歌いたい、ピアノで弾きたい、吹奏楽器で演奏したいなど、ご要望があればお申し付けくださいませ。
吹奏楽器の場合、吹いた音が音源の音で聞こえるように楽譜を作成いたします。(その際は〇管楽器か教えてください。特に指定がない場合、C管楽器とみなし作成します。)
音源があればその通りに作ります。
一般的に知られているものでしたら「Mrs.GREEN APPLEのライラックのサビ」といった提示でも構いません。
その際は、こちらがネット検索して出て来たものの中から良さそうなものを選び、ご提案いたします。
<お値段の目安>
・サビのみなど短い耳コピ→1000円
・2〜3分程度音源の譜面化
(一番の歌詞のみ、
同じフレーズが繰り返されているもの等)
→ 1500円
・4〜5分程度の音源の譜面化(一曲など)→ 3000円
楽譜が素早く読めない方、
音の読み方を入れることも可能です。ご相談ください。
必要であればその楽譜を演奏した際の音源もお付けできます。
楽譜はPDFファイルにてお渡しします。
一度に2曲以上のご依頼の場合は、分けて購入をお願いします。
1曲が終わり次第、商品をお届けいたします。
1つひとつお届けすることで、着々と業務が進められていることをお知らせすることができ、お客様にご安心していただけるかと思うためです。ご協力お願いいたします。
上記お値段は、目安です。
曲の速さ、一小節に入る音の量等で多少前後いたしますので、ご購入前にDMにてご相談ください。
(お見積もりをさせて頂き、ご理解いただいた上でご購入をお願いしたいため)
写真はバイオリン(主旋律)、エレキギター、ドラム、が演奏している曲の、バイオリン部分を聞き取ったものの楽譜です。
購入前に、どんな曲を譜面化して欲しいかご相談の程よろしくお願いいたします。
参考音源がありますと助かります。