この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語の学習のお手伝いをします

英語を身に付けたい全ての方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

英語を身に付けたい全ての方にサポートしたいと思っています。 こんな方にサポートできます! ・英語学習をするために、自分に合ったレベルの参考書を教えてほしい! ・中、高校生で英語の宿題がわからない! ・高校、大学受験を控えているけど、英語が苦手で… ・大学生だけど、英語が苦手で単位がやばい! ・社会人だけど、英語の勉強をやり直したい! ・英検にライティングが入ってきてピンチ! ・外国の人と簡単につながる方法を知りたい! etc... 私自身の英語力は英検準1級を保有しているので、それ以上だとお考えください! 英語を楽しく学んでほしいです! 全力サポートしますので、よろしくお願いします!!!

購入にあたってのお願い

ユーザーさんには、自分の英語のレベルがどの程度かを教えていただきたいです! また、質問が明確であれば答えやすいです。 私にサポートできること ・その人に応じた英語学習の参考書の提案。 ・英検準1級までのレベルの資格試験の勉強方法の提案。 ・中、高校生や、大学生、社会人の英語についての質問に答えること。 私にサポートできないこと ・英検1級などの上級者への支援。 ・ネイティブレベルの英会話レッスン。 ・留学の相談(行ったことありません)。
価格
1,000

出品者プロフィール

たくみ先生
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者