この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手軽にできるスキンケア教えます

面倒くさがりさんでもOK!簡単にできるスキンケア伝授します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

綺麗になりたい!でも、面倒。。 そんな方に! お手軽に始められるあなたにあったスキンケアを教えます。 美肌、美白、ニキビ、エイジングケアなどでお悩みの方もどうぞ♡ デイリーケアからスペシャルケアまであなたの予算に合ったスキンケアを教えます。 肌トラブルに悩んでる 正しいスキンケアがわからない 自分に合ったスキンケアがわからない 老けたくない コンプレックスを改善したい 大した事はできないかもしれませんが、何かしらお力になりたいと思っています。 一緒に美肌を作っていきましょう♡ キレイは作れる✨ 簡単で良いので書ける範囲、わかる範囲で ①お名前と年齢(差し支えなければ) 学生/仕事をしている/主婦/子育て中など 最初に教えて下さい ②今使っている化粧品(メーカー、商品名)や どんなスキンケアをしているのか ※スキンケアの一式を画像で送って頂くと ご購入者様の手間がはぶけます  【使っているアイテムの価格帯をこちらが 把握し、現状維持かランクアップするかなど提案価格の参考にし、商品の特長が悩みに合っているかなどの確認も致します。】 ③なりたいお肌やお悩み、経過を教えて下さい ココナラ初心者ですので、不慣れなところがあります。 御了承下さい。 第一印象はとても大事です。 一番、目がいくところはお肌。 私自身、痛感した事があったので、同じ悩みを持った方のお手伝いができればと思っています。 なんでもいいので御連絡頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

肌トラブルを改善したい方は、すぐに効果が現れる事はありません。根気良く一緒にやっていける方に提案させて頂きます。 ご不明点は御連絡下さい。

有料オプション