この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたをもっと美男美女にします!(2枚まで)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたをもっと美男美女にします!(2枚まで) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

今のプロフィール画像を変えたいな。 もっと周りによく見られたいな。 そんなあなたの顔写真を美人に加工させていただきます。 アイコンをちょっとイケメンや可愛くしたいという要望にも答えます! SNSのプロフィールアイコンなどにお使いいただけますよ。 不明な点があれば、気軽にダイレクトメッセージでご相談ください。 加工は「強め」「普通」「軽め」 の3種類からお選びいただけます。 軽め:少し良くしたレベル 普通:原型はあるけれど、芸能人レベル 強い:別人レベル です。 細かい部分の注文に関しては、 その都度ご相談ください。 ご対応出来る範囲で、誠心誠意ご対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

○注意事項 ・利用者が多い場合は一時受注を停止する場合があります。 ・評価のご入力を必ずお願いします。 ・基本的にデータ納品は基本的に即日で納品させていただいておりますが、  何か急な用事等が入った場合は2日以上かかることがあります。  その際はご連絡しますのでご安心ください。 ・トークルームクローズ後も、微調整希望があれば気軽にメッセージください。  できる範囲でご対応します。