幸せなお金持ちます

幸せなお金持ちになりたいかたの財布作り

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
幸せなお金持ちます 幸せなお金持ちになりたいかたの財布作り イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

現代社会で常に気にかかるもの、お金の問題ですよね。 何をするにしてもお金がないと、なかなか自由に暮らすのが難しい。 でも、お金を貯めるためにあくせくして家計切り詰めたり、しんどい仕事をがんばったり、みなさん、苦労してますよね。そんな方に少しでもお金に愛される方法をシェア出来たら・・。 そんな気持ちで始めました。お金に愛される方法を考えてみようプロジェクト! 今回はお金に愛されるお財布の構築術。 お金に愛されている(お金持ち)人はどんなお財布を使ってるの? どういうマインドでお金に接してるの? ということを考えつつ、素敵なお財布を身につける術をアドバイスします。 ご購入者様の現在の状況をヒアリングして、このようなお財布にすればいいのでは? というアドバイスを差し上げます。 また、お金に対する見方、心の持ちようなども合わせて書いてみたいと思います。 質問は1回無料でお受けします。 効果の現れ方は人それぞれです。 ・臨時収入があった。 ・家計のやりくりが楽になった。 ・借金をしなくても生活が回るようになった。 ・無駄なものを購入しない事で部屋がキレイになった。 ・心がすっきりして、人生が楽しくなった。 変わるきっかけがお財布にあるかもしれませんよ!

購入にあたってのお願い

下記の質問事項への回答を記入ください。 1.お金について困っている事を教えてください。 2.あなたが現在使用しているお財布の情報を教えてください。 ・購入価格 ・使用期間 ・お財布の形、色 ・お財布に入れているお金の平均金額 ・レシート、カード類、小銭の入れ場所 ・お財布を保管している場所(外出時、在宅時) 3.最近寄付をした事はありますか?(神社へのお賽銭含む)それは最高いくらですか? *今回のサービスは初心者向けです。ご自身でお財布の改善等、すでに行われている方は必要ないかもしれません。ご注意ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

senamana
男性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者