この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌を上手くします体力もコツもいらない方法があります

地声、話し声に自信がないかた。歌声に比例してますよ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

歌声は地声と比例します。 口笛を吹いて「あ!その曲知ってる!」って言われる人はまず音痴じゃない。 このように人と話すということは、部屋に毎日こもってる人以外は大抵お話くらいしますよね。 口笛もなんだか吹いちゃうんですよね。 この感覚で歌って上手くなるんですよ。 具体的にどうやるのか、、、 ①50音の発音をハッキリ喋ってみる ②いつもより大きい声で話してみる ③ちょいちょい英語を入れてみる この3つならできますか? ちなみにこの3つができたら誰でも歌は上手くなれます。 それを私が教えましょう! 自分の地声に対して疑問がありました。女性のわりにとっても低かったんです。例えば接客業やテレオペなど人とお話しして物を売るようなアルバイトをしていた時なんかは低くて誤解させてしまったことがあり上手くいかなかったんです。それをきっかけに地声を研究して見つけたものを提供したいです。 そもそもこのサービスを購入するかどうかとても悩むと思いますので、迷われた方はお気軽にご相談ください(^^)

購入にあたってのお願い

見ていただいてる募集内容は、誰でもすぐにできるものですが、人により成長スピードやペースが当然違ってきます。そのため教えた内容に受け取り方なども変わってくると思います。その時はまず相談していただきたいです。解決できることがあるはずなので。 効果が出なかった場合にも例えば別の人に教わったら私の言っていたことが分かるようになったとか全然あると思うので全否定せず一度飲み込んで見てくださいね。 それでも解決できなくて困っても相談してください。 クレームや明らかな中傷的発言は歌うことに一番必要のない事なので対応および返答は致しません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

fujino idumi
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者