この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【 青チャート 】の" 週間計画表 " を作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【 青チャート 】の" 週間計画表 " を作成します! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

多くの受験生が愛用するチャートシリーズの " 青 "バージョン (^-^) レベルは、白→黄色→青→赤とあるうちの赤の次に難しい上から2番目。 (センター対策や受験直前対策用の緑や紫などは、省略) MARCH志望者の実践トレーニングとして、早慶志望者の基礎固めとして、 など幅広い層の受験生が対象となります! チャートシリーズは、物理的に分厚く重いため、持ち運びには適しませんが、 模試や予備校のテキストなどでわからない問題が出てきたときに 類題を探すなどの辞書代わりとして使用すると良いでしょう。 この上の赤チャートは、かなり難しいので、 これをしっかり自分のものにしておけば、受験勉強をスムーズに進められるでしょう! 大ブレークしている「ビリギャル」ではないですが、 これまで、たくさんの生徒が奇跡のようなドラマを見せてくれました。 数学を通して、生徒が" 自信 "を得る瞬間に立ち会えることが、講師として最大の喜びです。 皆様との新たな出会いを、楽しみにお待ちしております!

購入にあたってのお願い

現在の勉強リズムをできるだけ明確に書いていただけると幸いです。 【例1】 野球部に所属しており、 1日の学習時間は平日約1h、土日約3h程度。 そのうち、数学に取り組む時間は、半分ぐらい。(残りは英語) 1日45分〜50分でできる内容の計画が欲しい。 【例2】 大手予備校に通う浪人生。早慶のクラスに所属し週に90×5コマ数学の授業を受講。 塾のテキストの予習復習以外に1日1hぐらいで基本事項の確認ができるものが欲しい。 etc
価格
1,500

出品者プロフィール

数学伝道師
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者