カテゴリから探す

ハワイ大学 アカデミックアドバイスします

ハワイ大学行く前に準備しにくいことをお手伝いいたします。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
30,000

300ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

皆さん、
州立ハワイ大学及びその関連校入学準備中でしょうか?留学前と言うと準備が忙しく、様々な悩みが有ると思います。
さて、アカデミックアドバイスはご存知でしょうか?
これは、当学校に入る前に学校の担当者と会い、自分のクラススケジュールを決める作業です。
「急にそんなこと言われても」や「まだ手続きも済んでいないのに」と言った感じはわかりますが、
この作業、結構重要なんです。
州立ハワイ大学マノア校卒業の私が皆様に代りましてお手伝いさせていただきます。
主な作業としては、

1)希望するクラス表の取り決め
2)入学時に起こりうるリスクに備えた複数プランの提示
です。


商品の流れをご説明させていただきます。
1)当ページにて購入
2)トークルームでこちらよりやりとりさせていただきます。
3)こちらのご用意する返信フォームにて必要事項等を連絡。(希望学科、科目、留学期間等をお聞きします。)
4)希望にそったプランを作成
5)複数プランを提案後、必要な情報を共有及び補完し、完了。

ハワイでの有意義な留学が出来ますように尽力させていただきますので宜しくお願いします。

有料オプション

このサービスには、30,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

今年の8月からマノア校に入学予定です。希望学科は物理です。アドバイスお願いします。

ご連絡ありがとうございます。これからいくつかの質問をさせていただき、その後複数のプラン作成に入らせていただきます。

購入にあたってのお願い

当プランは教育プランです。

極力相談内容に沿ったプランを作成いたしますが、あまりに作成しにくい案件の場合はお断りする事もございます。

オプションでは当校のアドバイザーへのコンタクトや電話等の相談切り替えも行っております。興味ある方はセットのご検討をおすすめいたします。

ご不明な点、ご希望などがあればお気軽にご連絡ください

一言PR

自身の経験により、初年度で活動する留学生は現地に行っても手続き等でちゃんとした時間を取って自身の授業表を作成する余裕がありません。また、日本でいくらこの表を準備しても現地のアドバイザーとの交流等で変えられてしまうリスクも存在するため、この相談を立ち上げました。

よくある質問

このサービスの対象は州立ハワイ大学マノア本校のみなのでしょうか?
このサービスは一部の英語研修プログラムを除き、州立ハワイ大学全体を対象としております。マノア校ではないけど、相談したい方はご検討ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス