この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

猫の手作りごはんの不安を解消します

手作り猫ごはんのプロがあなたの不安や疑問にお答えします♪

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
猫の手作りごはんの不安を解消します 手作り猫ごはんのプロがあなたの不安や疑問にお答えします♪ イメージ1
猫の手作りごはんの不安を解消します 手作り猫ごはんのプロがあなたの不安や疑問にお答えします♪ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

猫の手作りごはんを始めてみたはいいけど、これで大丈夫かな?と不安をお持ちの飼い主さんへ。 猫の手作りごはん歴8年で常に多頭飼いの経験と、ホリスティックケアカウンセラーとしての知識を生かし、あなたの猫の手作りごはんのレシピをチェックいたします。 1週間分のレシピを提出いただき、栄養バランスをチェック、また元気で健康にいるための秘訣などをアドバイスいたします。 あげているサプリなどがあれば、その内容もチェックいたします。 猫の手作りごはんはまだまだ少ないのが現状。飼い主さんの安心はあなたの猫の健康にもつながります。 お気軽にご相談ください♪ 猫の飼い主さんはつながりがあまりなく、相談する機会が少ないのが現状です。せっかく猫の体にいい手作りごはんをあげていても、飼い主さんが安心してごはんをあげられなくてはもったいない。そんな飼い主さんのごはんに関する不安を丁寧に解消していきます。

購入にあたってのお願い

1週間分の朝夕のレシピに加え、下記の項目にもお答えください。 1.お名前 2.種類 3.性別・年齢 4.体重・体型の特徴 5.去勢・避妊手術/している場合は時期も 6.ワクチンの種類・接種時期・合計回数 7.完全室内飼いですか? 8.猫の行動パターンは? どの時間帯、どれくらい寝て、いつ遊ぶなど 9.猫の行動量や運動量 10.水はどれくらい飲む? 11.うんち、おしっこの状態 12.飼い主さんの在宅時間はどれくらい? 13.家族構成やタバコの有無 14.疑問や心配な点があれば具体的にご記入ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

kanaedream0410
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者