サービスを探す

猫の手作りごはんの不安を解消します

手作り猫ごはんのプロがあなたの不安や疑問にお答えします♪

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

猫の手作りごはんを始めてみたはいいけど、これで大丈夫かな?と不安をお持ちの飼い主さんへ。

猫の手作りごはん歴8年で常に多頭飼いの経験と、ホリスティックケアカウンセラーとしての知識を生かし、あなたの猫の手作りごはんのレシピをチェックいたします。

1週間分のレシピを提出いただき、栄養バランスをチェック、また元気で健康にいるための秘訣などをアドバイスいたします。

あげているサプリなどがあれば、その内容もチェックいたします。

猫の手作りごはんはまだまだ少ないのが現状。飼い主さんの安心はあなたの猫の健康にもつながります。

お気軽にご相談ください♪

購入にあたってのお願い

1週間分の朝夕のレシピに加え、下記の項目にもお答えください。

1.お名前
2.種類
3.性別・年齢
4.体重・体型の特徴
5.去勢・避妊手術/している場合は時期も
6.ワクチンの種類・接種時期・合計回数
7.完全室内飼いですか?
8.猫の行動パターンは? どの時間帯、どれくらい寝て、いつ遊ぶなど
9.猫の行動量や運動量
10.水はどれくらい飲む?
11.うんち、おしっこの状態
12.飼い主さんの在宅時間はどれくらい?
13.家族構成やタバコの有無
14.疑問や心配な点があれば具体的にご記入ください。

一言PR

猫の飼い主さんはつながりがあまりなく、相談する機会が少ないのが現状です。せっかく猫の体にいい手作りごはんをあげていても、飼い主さんが安心してごはんをあげられなくてはもったいない。そんな飼い主さんのごはんに関する不安を丁寧に解消していきます。

よくある質問

手作りごはんってやっぱり栄養計算しないとダメですか?
そんなことはありません。人間や犬と違って猫は必須の栄養素に違いがありますが、それを頭に入れて、食材を選べば細かい栄養計算は必要ありません。
フードと併用で手作りごはんをあげているのですが、それでも相談できますか?
はい、可能です。その場合は与えているフードの種類もご記入ください。フードの欠点を補うよう手作りごはんでサポートする方法もお伝えします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス