この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役ライターがあなたの為に言葉を送ります

元気になれる言葉!こんなこと書いてほしい!お任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
現役ライターがあなたの為に言葉を送ります 元気になれる言葉!こんなこと書いてほしい!お任せください! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたが書いてほしこと、あなたが元気になる言葉、人生のヒントなど あなたの為にお書きします! 本当にあなたのためになる言葉をこの際ぜひ受け取ってください! 「毎日、○○!」のような感覚でお気軽にご購入いただけると幸いです。 【よくお読みいただいた上、お申し込み下さい】 ■ご購入後、最短で当日。最長7日でお送りさせていただきます。 ■私の言葉はスピリチュアル要素を全く抜きにしたものです。 ■一回のご購入で一文になります。 現在は出品記念価格です。10件売上後、通常価格に戻させていただきます。 お早めにご購入ください! お待ちしております!

購入にあたってのお願い

#必要事項 以下のことをお聞かせください。 ① 現在の悩み (なければ空欄でお願い致します。) ② 入れたい単語 ③ その他 【ご注意とお願い】 ■サービスのご購入後、速やかに必要事項の内容を頂ける状態で、ご購入手続きをお願いいたします。 ※サービスご購入後3日たっても必要事項の内容を頂けない場合は一旦キャンセルさせていただく場合がございます。 ■サービス開始後のやり取りの中で、7日たってもご返信いただけない場合は、クローズとさせていただきます。 coconala外との兼ね合いもありますので、 納品まで時間のかかる可能性があります。 また、物理的な問題からお受けできる案件の数が非常に少なくなっております。お早めにご注文ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Zoltan
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者