注文が増える飲食店のオリジナルメニュー名を考えます

思わず注文したくなるメニュー名考えます!カクテル等でもOK!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
注文が増える飲食店のオリジナルメニュー名を考えます 思わず注文したくなるメニュー名考えます!カクテル等でもOK! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

レストラン、カフェ、Bar、などの店舗で オリジナルの料理や飲み物、お酒を提供しておられる場合、 せっかくのオリジナルメニューなのに、 商品価値が引き出せていないのは勿体ないと思います。 注文が入れば良いですが、予想より注文が入らない理由は ・価格? ・素材? ・量? まだ口にしたこともないメニューやドリンクを 注文したくなるのは、やはり「ネーミング」ではないでしょうか? お客さんが思わず頼んでみたくなるメニュー名を 1メニューにつき500円で考案いたします。 提案に対して、簡単な由来・説明もお付けいたします。 【NG依頼の例】 既存の冷凍食品や他メーカーが提供している商品に別名を付ける依頼。 ↑オリジナル商品ではないので、考案しかねます。  ※新たに加工・アレンジされた内容であれば対応可能です。 10案以上のご依頼はお問い合わせください。 改めてお見積りいたします。

購入にあたってのお願い

以下の情報は詳細にお教えください。 ※どんな料理(スイーツ・飲み物)か?」 ※どこの国の料理か?多国籍か?無国籍か? ※主な特徴は何か? ※素材は主に何を使っているか? ※調味料は何か? ※味覚が受ける印象は何か? (甘いか?辛いか?酸っぱいか?など) ※色合いや素材感(硬そう・柔らかそう等) ※提供金額帯は? ※写真があれば写真をお送りください。 ※お酒の場合はアルコール度数や口当たり等の詳細情報もお教えください。 また、メニューを考えられた料理人、バーテンダー様の 想いもお教えください。最大限汲み取って考案したいと思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Haheo Alfred
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 278 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
比較的、週末は空いております。 コピーライティングのご依頼はいつでもOKです!