サービスを探す

プレゼン資料・発表資料を第三者の視点で確認します

自分で作った資料を発表・提出前に一度誰かに見てもらいたい時に

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

時間をかけて頑張って作ったはいいけど、相手に伝わらなくては何の意味もありません。
あなたの資料は大丈夫ですか?
無知な相手に伝えるのに専門用語を多用していませんか?
文章ばかりで見にくい資料になっていませんか?
説明は足りていますか?
本当に伝えたい事、アピールしたい内容は絞れていますか?

このサービスでは、第三者の視点からアドバイスしたり、私が分からない部分をあなたに質問することで本番発表前に修正していただけます。
必要に応じて私の方でも補足程度にパワポを作成お手伝いいたします。

購入にあたってのお願い

・こちらはパワーポイントを一から作成するものではありません。
・あらかじめ資料の目的やテーマ、イメージ等をお伝えください。
・見てもらう側はどんな人かお伝えください。(取引先、専門家、一般消費者など)
・発表の経緯や場面等もわかればお伝えください。
・ほか気になる点があればとりあえず何でもお伝えください。

一言PR

自分では良いと思っていてもやっぱり発表前は不安なものです。
あなたの資料が今よりもっとよくなり、少しでも不安が解消されればと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス