サービスを探す

現役海外PJリーダがビジネスで使える英語を教えます

異文化の人に伝わって、動いてもらえないと意味がありません。

ビデオチャット

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
1,000円 / 30分

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

実は、、、TOEIC高得点者でも、英語を話せない人は沢山います。
ある調査によると、英語NativeにTOEICを受けさせた結果、平均は、700点くらいとのこと。

つまり、テストで良い点が取れても、実際に現場で使えて、相手に伝わり、相手に動いてもらえる英語を利用できないと意味がないんです。

このクラスでは、簡単な英会話からビジネスメール、電話、カンファレンス対応
まで使える英語を海外PJリーダが猛特訓します!

■講師プロフィール
ABCも覚えられなかった中学生の私でしたが、猛特訓して学校内の英語スピーチコンテストで3位!

調子に乗った私は、高校では日本に留学に来ていたアメリカ人に声をかけて、なんと彼女の家にホームステイ。

社会人になってからは、外資系企業にて外人上司、外人メンバーで3年以上勤めてきした。
現在は、海外展開のプロジェクトリーダーとして文章作成やメール、翻訳、会議司会、多国籍チームの進捗管理などをしています。

簡単な英会話からプレゼン資料作成、会議司会の極意、多国籍チームを引っ張る流儀に至るまで、私の経験した全てをあなたに伝授します!

■初心者の方へ:
英会話には決まり文句がいくつか有ります。

Hey, what’s up?
調子どう?

I think so.
私もそう思う。

英文メールも同様に例えば、、

As I sent you e-mail before....
以前メールした通り。。。

Thank you for your cooperation.
ご協力いただき有難うございます。

まずは、よく使われるフレーズを準備しますので覚えるところから始めましょう。それから、発音を覚え、実際に決まり文句を使って会話してみましょう。

むずかしそう、、、?
大丈夫、英語は簡単!

はい、リンゴは英語で言うと。。。?
そう、Appleですね!

Appleのように一つ一つの決まり文句を自分の言葉にしてしまえば自然に英語を話せるようになれます!

海外プロジェクトを推し進め、TOEIC対策講師もしている私があなたを力強くサポートします!

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
自己紹介とテレカンサンプル

購入にあたってのお願い

■ 当日の流れとスケジュール
1. 英語学習の目的と期間をヒアリング
2. ビジネス英会話であれば、まずは、海外から英語で電話が
  あった、時の対応方法について具体例から、対応方法を説明。
3. 電話で使われる一般的なフレーズを覚える。
4. 私と模擬レッスン!(実際に私が、英語で電話します。)
●その他、要望や目的に合わせて、私がフルサポートします!

一言PR

英会話スクルールはとても高いです。安くても月間で3万くらいは飛びます。
でも、実際のところビジネスシーンでは、綺麗な発音で喋れることよりも、
多国籍な人々と関わることが多いので、独自の訛りの聞いた英語を理解できて、
こちらのお願いを相手に伝えて動いてもらえることの方が、重要です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス