この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初出品【無料!】地図を作ります

【チラシも500円からお作り致します!】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

劇団で宣伝美術をよくやっておりました。 依頼もよく受けるのですが、今回こちらには初出品させていただきます。 微修正のみの受付とさせていただきます。予めご了承ください。 また、地図・チラシ共に満足頂けた場合、お心づけをご購入頂けますと、色々とデザインに関してご相談をお受け致します。何よりもとても嬉しいです!! 地図・チラシに関してですが、こちらのお店の実績として掲載させていただけますと非常に幸いです。 よろしくお願いします。 久々にチラシを作り、今までで一番楽しくできた(公開できないので、連絡くださった人にのみ判断材料としての画像をお送りします。)ので、 こちらでもやってみようかなという算段です。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

【できること】 一週間以内に地図やチラシの作成 (4年半の経験。全てアマチュアですが、8劇団ほどで活動。) 学生に安く試しに頼んでみる感覚でお願いします!! 【できないこと】 イラストを描いたり、写真を撮ったり、3Dグラフィック描いたり 大きな修正 全然違う案を完成品にて複数提案(参考になるラフ画や写真は3つ程度まで提案できます) 【お願いごと】 使ってほしい文字や画像 要望(雰囲気、参考画像、地図の道しるべなど) を必ず明記してください。 また、クレームには対応致しかねます。 予めご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

午後のココ田(ばや)
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者