サービスを探す

ジオラマ風のポップな3Dカラー地図を作成します

道路や周辺エリアの目印スポットなどが立体表現されたパース地図

4.88件) 販売実績:14
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
15,000

150ポイント(1%)獲得

サービス内容

周辺エリアの目印スポットなどが立体表現されたジオラマ風のポップな地図を作成します。たんに見やすいだけでなく、見ていて楽しい地図はウェブサイトやチラシの印象を大きく変えるのに効果的です。

平面地図にパースを付けて立体的にし、ビルや公園、コンビニ、飲食店、ガソリンスタンドなどの目印になりやすい建物を配置して地図作成を行います。サンプルにないランドマークなどもオプション購入で作りこみいたします
※通常は簡易な立方体を地図内に配置します
※大型ショッピングモールや遊園地などの作りこみは事前にDMでご相談下さい。


納品データは600×500pxまでのJPEGファイルまたはPNGファイルとなります。さらに大きな解像度での納品やAIファイルでの納品を希望される方はオプションをご購入ください。

「こういうふうにして欲しい」
「こんな説明書きを加えて欲しい」
というご要望にも柔軟に対応いたします。

有料オプション

このサービスには、15,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

以下の情報をお知らせ下さい
・所在地・目的地の住所
・地図の色(HPなどですでに使用しているキーカラーがある場合にはお知らせ下さい)
・必要な画像の縦横pxサイズ、または印刷サイズ(縦横のmmサイズ)
・地図に配置したい目印となる建物など

住所を元に、GoogleMapで周辺の建物などを確認しながら地図作成します。

市街地の地図では、配置する建物を増やしすぎると目的地がわかりにくくなりことが多いため、地図に含める建物/含めない建物についてご希望をお伺いすることがあります。
建物などはバランスを保ちながら画面内に収めるために実際の大きさの比率を調整する場合があります。
複数のランドマーク・建物などの作りこみを追加する場合、オプション購入ではなく、点数分をおひねりで購入して下さい。

案内文や吹き出し内などで使用したいロゴマークがある場合はAIファイルなどのベクトルデータをお送り下さい。

一言PR

街の活気や雰囲気が伝わる楽しげな地図の作成を心がけています! しっかりコミュニケーションをはかりながら、ご満足いただける地図を目指してまいります!

ご不明点がある場合には、購入前にDMにて気軽にお尋ねください

よくある質問

どんな建物を配置できますか?
画像(2)、画像(3)にあるコンビニなどの構造物は無料で地図内に配置可能です。
その他の建物は立方体のモノリスとなります。
実際の形に合わせた作り込みは1つにつき2000円で行います。
道路などの色の変更はできますか?
できます。地図を掲載するHPなどの色に合わせて制作することが可能です。
「全体的にレトロな色合いにしたい」といったご要望にも対応可能です。
Adobe Illustrator(AI)ファイル納品は、どんな場合に必要ですか?
Adobe Illustrator(AI)ファイルをお持ちいただくことで、印刷所や別のデザイナーが地図データを編集できるようになります。
Adobe Illustrator(AI)ファイルをオプション購入していただいた場合には、通常のデータのほか、フォントをアウトライン化したデータをお渡しします。
地図内に吹き出しなどを配置できますか?
可能です。
吹き出し部分に拡大表示や住所表示などを掲載できます。
注文時に縦横サイズがわからない場合には、どうすればよいですか?
縦長か横長かをざっくりとお知らせいただければ広めに範囲を取って地図作成することができます。のちほど、サイズがわかった場合には、そのサイズに合わせたファイルのご用意も可能です。

評価・感想(8件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス