この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

余計な追加料金一切無し!印象に残るチラシ作ります

他のチラシより目を惹きつけたいならお任せ下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

▼チラシ製作始めました!! 【サービス内容】 片面、A4迄の印刷物デザイン 修正回数/無制限(簡易な修正)※よくある質問参照 ※特に制限はございませんが、常識の範囲内でお願いします。 【納品ファイル】 ご希望の形式で納品致します。 ☆他にもロゴや名刺デザインも随時受け付けております。

購入にあたってのお願い

【ご注文前に必ずお読み下さい】 ・まずはお客様のイメージをお聞かせください。 (イメージがない場合でも制作は可能です) ・イメージ画像や紙に手書きしたものなどラフイメージを提示して頂けると、よりご希望に沿ったイメージに近付けることができます。 ・制作するにあたって掲載したい画像、写真(出来るだけ高解像度のものをお願いします) 、ロゴ、テキスト(文言)の支給お願いします。 素材がない場合でも制作は可能です。 (その場合フリー素材を使用し制作致します) ・修正回数は特に制限ございませんが、常識の範囲内でお願いします。 【ご注意】 ・ご購入後、お返事が3日以上無い場合や、進展が見られない場合には、こちらからトークをクローズさせて頂く場合がございます。 ・納品後のトラブル等につきましては一切対応致しませんので、予めご了承下さい。 ・制作物は実績としてWEB等に公開させて頂く場合がございます。 ・納品後の変更には追加料金が発生いたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

CALT Design Works
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者