恋愛のコツ、お教えします

相手の気持ちがよくわかる質問9選~恋愛編~◇特典付き◇

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛のコツ、お教えします 相手の気持ちがよくわかる質問9選~恋愛編~◇特典付き◇ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

実践心理学のNLP(神経言語プラグラミング)の一部を 恋愛向けにカスタマイズ! PDF18ページ分です。 質問とは、相手の価値観を引き出し相互理解するために非常に重要なツールです。 このマニュアルで、効果的な質問と分析ができるようになります。 質問内容はいたってシンプル。 しかしそれに対する相手の返答がとても重要です。 そこを逃さず、しっかりと相手を理解していきましょう! ◇こんな方にオススメ!◇ あの人にもっと近づきたい! 相手の事をもっと理解したい! あの人と恋愛観合うのかな…? デートの時とか、どんなことを質問したらいいんだろう? 相手の好みをしりたい! ◇こんなことがわかります!◇ その人にとって効果的なアプローチとは 行動原理は何か 何を重要視しているのか どのような価値観の違いがすれ違いを生むのか 質問の返答に対して、どこに着目すればよいのか など ◇購入特典◇ お付き合いする前に知っておいた方が良い質問9選 事前に知っておくことで付き合ってから「価値観が全然違った!」 という事を防ぐ事に役立ちます。 必要な要素を理解し、ご自身で内容を応用していけば、更に深く相手を知る事もできます。 ◇手順◇ ご購入 ↓ 「相手の気持ちがよくわかる質問9選~恋愛編~.pdf」というPDFデータをお送りいたします。 ↓ その後すぐにクローズ致します。 ご質問等はダイレクトメールにてお受けしております! 全米NLPトレーナーの資格を保有しています。 NLPは内容が難しいですがこれを簡単に、そして実生活に落とし込んだ商品となっています! 是非恋愛にご活用頂き、あなたの人生が豊かになる事を楽しみにしています。

購入にあたってのお願い

◇手順◇ ご購入 ↓ 「相手の気持ちがよくわかる質問9選~恋愛編~.pdf」というPDFデータをお送りいたします。 ↓ その後すぐにクローズ致します。 ご質問等はダイレクトメールにてお受けしております!
価格
1,000

出品者プロフィール

聖大 shota
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者