この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお気に入りの写真に文字いれます

大切な人にプレゼントとして!文字はご相談ください!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお気に入りの写真に文字いれます 大切な人にプレゼントとして!文字はご相談ください! イメージ1
あなたのお気に入りの写真に文字いれます 大切な人にプレゼントとして!文字はご相談ください! イメージ2
あなたのお気に入りの写真に文字いれます 大切な人にプレゼントとして!文字はご相談ください! イメージ3
あなたのお気に入りの写真に文字いれます 大切な人にプレゼントとして!文字はご相談ください! イメージ4
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

家族写真や、ペットの写真等など!画像を送っていいただければ その中に文字を入れ込みます!配置や文字の大きさなど、お写真に合ったデザインにしますのでお任せください! 文字を書くのが大好きです! ただ、全く同じ物は書けません。世界に一つだけのオリジナル画像はいかがですか?

購入にあたってのお願い

お気に入りのお写真のデータをお送りください! 入れたいメッセージやお名前など、何文字でも追加料金はかかりません。 少しスペースの空いたお写真の方が綺麗に仕上がります。 以下の画像は写真の仕上がりサンプルと、文字のサンプルになります。