男女問わず婚活の相談にのります

婚活を始めた方、数年続けている方にオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

私自身、二十代後半から三年間婚活をし、そこで出会った方と一年半の交際期間を経て結婚に至りました。出会った方は100名ほどだと思います。その経験からお話をお聞きしたり、少しアドバイスもできると思いますので、お気軽にご相談ください。 友人を紹介して何組か結婚しました。世話好きです。

購入にあたってのお願い

簡単に自己紹介、現在の状況、悩みごとをお聞かせいただけると幸いです。素人ですので至らない面もあると思いますが、よろしくお願いいたします。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。