あなたの婚活終わらせます

40代からでも、結婚できる!?プロが二人三脚で付いてくる!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの婚活終わらせます 40代からでも、結婚できる!?プロが二人三脚で付いてくる!! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

相談累計件数914件突破! ※ココナラ外数値 2020年4月現在 「辛い」「苦しい」「自分なんて」など自分に 自信がない方に相談先として利用して欲しいです。 自分に自信がない理由は様々。 「容姿」「能力」「性格」「金銭面」など・・・ ですがそれはちょっとしたことで変わります。 あなたにとって必要なのは、その「ちょっとしたこと」が 何なのかを知ることです。 今のあなたがあるのはそれを知らないから。 それを知るためにこのカウンセリングがあります。 あなたはこのカウンセリングを受けることで 自分を取り巻くマイナス環境をプラスに変えて 引き寄せることが出来るようになります。 つまり日々を楽しく過ごせるようになるんです。 相談は随時予約受付中。 メッセージにてカウンセリング致します。 ー流れー 【見積もり・カスタマイズの相談】より 現在抱えている悩みごと、今後どうなりたいのかを記入 ↓ どのようなアドバイスをさせていただくのかを回答 ↓ 内容に納得されたら購入 ↓ トークルームにてアドバイス (メッセージ10往復のやり取りにてカウンセリング 完了となります。10往復以内に納得された場合は その時点でカウンセリング終了とさせていただきます) ※回答にはしっかりと考え提案させていただくため  1~2日返答にお時間をいただく場合が御座います。  また別サービスにて出張相談サービスを展開しており  長期出張中の際はそれ以上にお時間をいただく場合が  御座いますが、その際は返答にお時間掛かる旨  御連絡致します。  相談保証期間内でしっかり御対応致しますので  ご安心ください。 ー注意点ー メッセージの往復保証期間は1ヶ月とさせていただきます。 1ヶ月の中で10往復相談利用ください。 ー補足ー ※メッセージでは足りないと言う方には  通話相談サービスも別にご用意していますので  そちらをご利用ください。 皆様からのご相談心よりお待ちしております。 周りに相談できない、相談しても解決せずどうにかしたいと思っているあなたへ。今の自分が変わる体験ができます。今までと周りが変化し、毎日がワクワクすること間違いなし。諦める前に連絡してください。あなたと一緒に楽しい毎日を過ごします。

購入にあたってのお願い

スケジュール空くのが20:00以降のため、それ以降からの対応になります。 相談内容1件に対して1度の回答で完了とします。 出来ないこと:直接お会いして相談に乗ること。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

office_greed
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スケジュールについては、まずダイレクトメールで、 お問い合わせいただけましたら幸いです。 どうぞ、宜しくお願いいたします。