この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのココナラの出品文章を考えます

プロのWebライターがあなたの出品サービスをより魅力的に演出

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「出品文章を考えるのが意外と大変」 「サービス内容には自信があるのに、注文数がイマイチ…」 そんなお悩み、ぜひ私にお任せください! はじめまして。ハロルドです。 私は本業でもWebライターをしております。 ユーザーに寄り添った文章で商品を売ることを仕事にしております。 そこで培った知識やノウハウで、あなたの出品サービスをより魅力的に演出致します! 面倒なことは一切ありません。 簡単なアンケートにだけ答えていただくだけで結構です。 出品したいサービスがあるけどどう書いたらいいかわからない方や、現状の数字に満足されていない方はぜひ一度ご相談ください。 お待ちしております(^ ^) 本業で培ったノウハウや知識を役立てたいと思い、出品致しました。

購入にあたってのお願い

教えていただけると範囲で結構ですので、ご注文の際に下記情報を頂きたいです(^ ^) ①売りたいサービスの内容 ②ターゲットとしている人 ③競合との違い もしわからなければわからないで結構です! よろしくお願いします。

有料オプション